2008年07月22日

いろいろとてんこ盛り

今日から昨日にかけて忙しかった〜パンチ
う〜んと嘘です、忙しいんじゃなくて私がトロイだけでした。

7月20日(日)
朝は教会へ〜
青年の方々と一緒に食事&例会をしました。
他教会の方が来られていたので新鮮、シンセン、いろんな質疑応答があって、気がついたら14時半さ〜がく〜(落胆した顔)

帰宅して、ちょいと掃除して汗かいたからシャワーいい気分(温泉)して〜

小物喫茶店を売りにリサイクルショップへ〜
もともとあまり行動派ではない私バッド(下向き矢印)
前から売りたいと思っていた茶碗とかがありましたが、行く気になれず、数ヶ月も立ってしまっていたのでした。
だけど、暑いこの夏、目の前にあるのは涼しげな冷風茶碗ひらめき
こんな時期ぴったりなら売り時やんexclamation×2
急げ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
お陰様でイイ値で買い取っていただきましたとさわーい(嬉しい顔)

小銭が入った私は微笑みながら夜バイトへ〜
仕事はミスすることもなく、関ジャニ好きの子から誘われて一緒に駅まで帰り、その帰り道では公開録音の暴露話で盛り上がりましたとさわーい(嬉しい顔)
っていうか私がウケてただけですけどねぇグッド(上向き矢印)

7月21日(月)
暑いから朝は洗濯、せんたく、センタクさ〜
父がまず衣類を洗濯台風
私がタオルケットを洗濯機で洗いながら、風呂場で絨毯足踏みせんたく〜台風
母が妹宅から帰宅してシャワーしたら、今着ていたものを早速センタク〜台風

午後からはちょいとだけ片付け物してたんですが、暑いから冷たい物ばっか飲んで、篤姫の録画見て〜、飲んで、飲んで〜バー
(アルコール飲んだんじゃないけど絵文字が涼しげだったんで)

夕方、父の採り忘れたオクラを収穫しに畑へ〜
ついでに畑の草抜きして〜
ちょいとカボチャのそばを草抜きヌキしたもんで、明日大丈夫かな〜目
カボチャは繊細で、少しでも蔓を触ると枯れちゃうんだもん、なんぎなやっちゃ失恋

ジタバタしてしまったが大事な教会の宿題(記録)を忘れていたので、それをやっつけて今に至りますたらーっ(汗)

やっぱ洗濯っていいわ〜
夏は水を触る洗濯に限るね〜
暑さに負けないようにしなくっちゃ〜わーい(嬉しい顔)

だけど、もうちょっと我慢しようかエアコンはふらふら



posted by AS at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103335241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。