2008年07月25日

ちょっと夏仕様

いつもは閉めて壁のような扱いの裏口ですが、夏だけ開けておきたいexclamation×2
だって〜
風が通るじゃない〜グッド(上向き矢印)
その方が涼しいじゃない〜フリーダイヤル
そうするとエコに貢献してるじゃない〜ひらめき

なので、裏口付近を掃除して模様替えぴかぴか(新しい)
で、こういうことすると文句1つ言わなきゃ気がすまない子供のような父ちっ(怒った顔)
いつものことだから気にしやしませんわーい(嬉しい顔)

裏口を開けられるようになって、裏口と壁を作っていたカラーボックスとの間に知らないうちに落ちていた物も取れたし良かったでするんるん

それと最近またもや冷蔵庫の側面が熱かったので、その裏を覗いてみると、やっぱりここにも何かが挟まっていました。
昼間にこれを取り除いて、夜に冷蔵庫の側面を触ってみると、お熱が下がっておりました〜手(チョキ)

たまには模様替えしなきゃね〜目


実は私の部屋は暑いのです。
東向きだから、朝から太陽ガンガン晴れなのもうやだ〜(悲しい顔)
今年思い切ってエアコン買おうと鼻息荒く意気込んでいたら、またもや子供のような父がアンペアがどうこう言い出したバッド(下向き矢印)
弟が居た時もエアコンあったのにぃ〜〜〜
なんで私ん時だけ電気がどうこう、アンペアがどうこう言い出すねんちっ(怒った顔)
と思ったけど、エアコン買うことをちょっとエコとは逆な方向行っているよねぇ〜って思っていたから買うの止めました。
んで、ちょっと前に広告入っていた中から目を付けていた、クールマット(クールシーツ?)を通販で申し込んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)

あはは〜
私って金持ちだわ〜バッド(下向き矢印)
いや、その反対だけども、やっぱり夏を乗り切る対策をしなくてはなりません。
マットならエアコンより安上がりだしね。
何年持つか分かりませんが、エコを貫いてるしね。

ちょっと贅沢して、違う種類の物を1つずつ買いましてんわーい(嬉しい顔)
どっちが冷えて寝やすいか、母と交替で使って人体実験でごじゃいますペン
(注射は使いませんが…)
また感想は追って書きたいなぁ〜
ネタが満載だった場合は書けないかもしれませんので、ご了承くださいませダッシュ(走り出すさま)
posted by AS at 01:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。