2008年10月21日

一週間遅れの誕生会

今日はお天気も良かったので、先週雨で中止した父の誕生祝いに食事に行って来ました。

食事は毎年のことですが、母が私の妹から無料券を貰っていたので温泉(近場のお風呂屋さんみたいなとこ)いい気分(温泉)でゆっくり汗を流し、その近所の焼肉屋さんでカンパ〜イビール
ウチとしては珍しいことです。
何が?って、焼肉ってほとんど食べに行きませんから。
母がメタボだし、父は肉より魚派なんです。
でも、そんな父が
「一回あそこの焼肉行って見たいなぁ」
と言っていたので、それを実現させました。

今日行ったのは…
 ぴかぴか(新しい)炭火焼肉 七輪ぴかぴか(新しい)

普通の焼肉屋さんと思いますが、ビールが少しお安くて助かりましたわーい(嬉しい顔)
早い時間に行ったので込み合ってなかったし、テーブルと座敷のどっちがいいかも選べたし、塩タンとかハラミとか美味しかったです。
ネットで調べたら、結構系列のお店があるみたいです。

こちらから↓
http://horoyoi.jp/detail.php?id=883


もうすでに眠いんですけど〜
でも、まだバチスタ見なきゃいけないのでガンバリマス手(パー)
posted by AS at 21:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

