2008年10月25日

からだが変だ

何だか、からだが変だ。

♪〜どうしてお腹が減るのかな〜

こんな童謡ありましたよね。
最近の私は、普通に食事してるんですけど、3時間くらいでお腹がすいちゃうんです。
だから午後7時に夕飯を食べても11時前には、まるで歌詞のように
「お腹と背中がくっつくよ!」
ってな状態なんです。

たいして働いてもいないのになぁ〜(´Д`)

体重は前に比べて1〜2キロ痩せているけど、嘔吐癖もないから過食症や拒食症でもないと思うんだな。
動くのだって母に合わせてデュークのストレッチをしているくらいなんだけど。

なので、あまりのハラヘリで夜中のネットタイムではお菓子をぱくつき、顔の肌荒れが目立ちつつあります。
ヤバイやんこれ〜(ノ゜O゜)ノ

なんとかしなきゃ〜
でも夜中の食欲は抑えられない〜
太らないから食欲抑えなくてもいい!のだろうか?
調べてないけど、胃下垂にでもなったんであろうか??

私だけストレッチをサボろうかなぁ。

なんで私だけが食べても痩せていくのだろうか???

人間って未知な生き物だわね。
posted by AS at 18:55| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食欲の秋到来〜♪
食べても太らないのは羨ましい限りですが、そうとばかりも言ってられないのですね。
ご心配でしたら、一度、甲状腺の検査をなさってみるのはいかがでしょう?まずは、血液検査で可能性の有無はおおよそつかめるかと思いますので、かかりつけのお医者様にご相談なさってみてくださいね。

Posted by めい at 2008年10月26日 15:55
ご心配どうもありがとうございます。
私、医者苦手なんですよねぇ〜
って言うか嫌いなんですよねぇ〜
嫌いだから行かないなんて…まるで子供ですね(。。;)
Posted by AS at 2008年10月26日 23:24
確かに食欲の秋を感じるこの頃ですね。
私も涼しくなって、少し食欲が増えてリバウンドの危機に瀕しています。
健康的ですね。......でも食べても動かなければ「非」健康的。

私は最近お腹が減ったら、ガムを噛んでいます。これでかなり楽になりますし、キシリトール入りなら歯も綺麗になるし。
ただし、キシリトールは食べ過ぎるとお腹が緩くなるのでご注意を。

Posted by west32@ダイエット at 2008年10月29日 22:58
(追伸)
思い出したけど、今年の春のダイエット中に腹が減ったら、みかん目茶食いしてました。
お菓子より果物がいいと思います。あと小魚とか。
Posted by west32 at 2008年10月29日 23:05
westさんアドバイスどうもです。
ガムにみかんに小魚ですね、明日からやってみましょ〜

だって今日はついにお夜食として、うどんを食べてしまっていますから(ーー;)
Posted by AS at 2008年10月30日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。