2008年11月01日

頑張ってるつもり

今日は英会話でした。
前回私用でお休みしたので、仲間から宿題をメールで教えてもらいました。

英語はやってるとしんどい。
あ、たぶん勉強や学習ってみんなしんどいねん。
だけど、しんどさを我慢して乗り越えたら、それが身につく時がある。
ほんのちょっぴりやけど実感したことがある。
学生の時の小テストとか、社会人になってから習ったダンスのステップとか、前の英会話サークルの時とかにね。

だけど今日は落ち込み〜〜〜〜

英作して行ったけど、文法の手直しとか、それに似た構文とか何も教えてもらえなかった。
つまり、先生は私の時だけ聞くだけ聞いてスルーされたのだった。

どうしてだろ。
よっぽどマズイ文だったのかなぁ。
個人的でもいいからちょっぴりアドバイスが欲しいなぁ。

ま、次にまたつなげよう!!

勇気を出して学習さっ\(^^:;)
posted by AS at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。