2008年12月28日

英語落語

素人さん?
うんっと、役者さんが芸の幅を広げるために落語をやっているのかな〜
そんな人達が開いた寄席に行ってきました!

今年、落語行くのは2回目かな〜

やっぱり楽しかった\^o^/

予約してたから、チケット代1300円で大きいおにぎり付きでした。

5人出てはったけど英語落語は1人だけで、4人は日本語での落語でした。
内心ホッとしました。

落語通ではないので、会場に目次とかチラシとかが無くて、私には演目名が不明です。

焼酎亭あたりめさん
酒かすで酔っ払う人の話。

焼酎亭ウォッカさん
めっちゃ上手かったんやけど、演目…忘れた。

焼酎亭呑兵衛さん
ジュゲムの英語落語。

焼酎亭○○さん
すみません、お名前も忘れてしまいました。

焼酎亭紅茶さん
すみません、演目忘れてしまいました。

すみませんだらけや〜(>_<)
と言うのは、おにぎりが大きすぎて真ん中の休憩で食べたら睡魔が襲って来たのでした。

最近はめっきり記憶力も低下して非常にヤバイです。

せっかくの今年最後のイベントやったのに…

ま、でも楽しかったからいっか〜(#^.^#)
posted by AS at 23:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。