2009年02月17日

達成した!!!

まずはみなさん、万歳三唱願います。

ばんざーーーいexclamation×2
ばんざーーーいexclamation×2
ばんざーーーいexclamation×2

ありがとうございました。

って、なんのこっちゃ〜分かりませんよね。
カラオケで最高点を取ったんですよ〜エヘヘわーい(嬉しい顔)

別に得意曲って訳じゃないんですけどね。
最近流行っているゲームの曲で、知人が歌っていたので覚えたいなぁ〜
と思って一緒に何回も歌っていたのです。
で、別の日に録音して、電車の中とかで聞いてたら、だんだん音が分かってきて、ついに達成したんです。
ぴかぴか(新しい)99.999点ぴかぴか(新しい)

でも複雑ですわ〜バッド(下向き矢印)
一緒にカラオケ行っていた友人と、なんかビミョ〜な空気でたらーっ(汗)
私、あんまり争いごととか好きじゃないんですけど、
先に点を取ったことで相手がショック受けたみたいですダッシュ(走り出すさま)
相手は以前、
こんなのゲームだから〜
自分との戦いだから〜
なんて言ってたので、そんなショック受けると思わなかったんですけど。
実際には、ゲームであっても負けず嫌いで先に点取りたかったのかなぁ…と思うとね。
私はそれほど上手くないから、余計に悔しかったのかもしれない。
友人が他の人の前で、
ASさん先に点取ったんだよ〜
私、凹んだわ〜
って言われて、こっちが落ち込んでしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
立ち直れるかな、私。
人を凹ましたって分かるのは辛いもんですもうやだ〜(悲しい顔)

点取りの時はハイテンションだったから、
行けそうな時に、点取っちゃおうグッド(上向き矢印)
って思っていたんだけど。
だから、点取れた時は即効に報告しちゃったし。←アホですw

一緒に喜んでくれる〜ビール
なんてことは無いものなんですかねぇ???
ま、考え方が違うのは人間だから当たり前です。
私の場合は、親しくしてる人なら一緒に祝ってあげようって思う。
相手が拒否したら、しょうがないけど…ね。

そんな訳で、カラオケの点取りも一段落しました手(パー)

また、何か自分のためになることがあれば
どんどん取り組んで行こうって気を引き締めますパンチ
posted by AS at 15:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々難しいですね。

勝ちたいという意識ではなく、うまくなりたい!ということで一生懸命して結果が良かったらそれでいいんですが、何かの評価ということであればやっぱり比較ってのがある!!そのとき廻りがどう感じるか?ってことですよね。
良い結果を出した側はそれほどでも無くても、悪い方はなんらかの意味で落ち込みます。
そこで!と奮発すればよいのですが....現実はなかなか難しいですよね。

私は先日仕事でそんなことがありました。
本当にまぐれで私が良い成績をとったら、他のメンバーは凹み、それに輪をかけて回りの関係ない人がはやし立てるため、なおさら他のメンバーの落ち込みが助長されました。

難しいことです。
今回は私は優位に立っていた側だったので、別に何もなかったですが、劣位の側だったら....やっぱり凹むだろうなぁ。
Posted by west32 at 2009年02月18日 21:34
仕事だったおらなおさら凹みますよね〜
私は一緒に嬉しさをかみしめたいタイプなので、今回自分が優位に立っていた側でも、相手を凹ませたという罪悪感が心に引っかかってしまいました。

人間、誰しも嫉妬心があるので、
しょうがない部分なのでしょうか(−_−メ)
Posted by AS at 2009年02月18日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114389838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

