2009年02月19日

今年も同じ目標だ〜

アハハ(^O)=3

なんのことはない。
英語ですよ、英会話。
昨年の目標は
『1日1文、英作文』
だったんです〜確かね。
でも全然ダメでした。

懲りずに今年も同じ目標を掲げました。
で〜〜〜
全然書いてないやん(>_<)
これじゃ〜あかんと思いまして、
携帯のメルマガ登録している
『本日ニュースに出る英単語』
を見て、気に入った単語を使ってスケジュール帳に1行英作文を書くことにしました。
文法があってるかどうかは定かではないが。
てか、たぶん間違ってるやろなぁ〜f^_^;
文が作れない時は単語だけでも書こう!と思ってます。
ちょうどですね〜
朝から夕方まで働きはじめて、昼休みが1時間あるので、10分〜15分くらい英作文を考える時間に当てられそうなんです。
仕事に行く日だけでも作っていると学習力上がるかな〜
と自分でも期待していますp(*^-^*)q

ブログにアップするって方法もあるんだけど…
間違っているのをアップするのは勇気いりますからねぇ。
ま、頑張ろ〜o(^▽^)o
posted by AS at 18:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり毎日のコツコツですよね。
ちょっとづつね。

> ブログにアップするって方法もあるんだけど…
> 間違っているのをアップするのは勇気いりますからねぇ。
怖いこと言わんとってえな、私の英語のブログにチェックが入って...辛い。
Posted by west32@英語 at 2009年02月21日 02:11
うん、そうですね〜
コツコツね。
怖いことって、westさん十分に英作文慣れてるじゃないっすか〜
私もそんな風になりたいですよ☆
Posted by AS at 2009年02月22日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114505480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。