2009年03月01日

ここで一気にお詫び

パソコンが接続出来ず…
いや、電源は入るんだがインターネットに接続出来ず…
いろいろとご迷惑やご不便をお掛けした皆様、
申し訳ありませんでした。
一応、TB返しは出来たと思います。
メールの返信は…まだです。
もうちょい時間くださいませ。

ほんとは昨日の空き時間にパソコン立ち上げて、
以前教えてもらった放電をする予定だったのですが〜
洗濯中に私の体に異変が起こり、動けない体に!!
(大げさな〜アハハ)
しかし、マジでちょっとずつしか動けませんのですよ。
んなもんで、今日はじっとおとなしくしております。

今日は3月1日だし〜
日曜だし〜
映画の日だからお得だし〜
友達誘って映画でも見ようかなぁ〜
と思っていたのですが、誘ってなくて良かったよ、ふぅ〜。

明日になるともうちょっと動けるといいのですが。
動けんかったら仕事も休まなアカンしなぁ。

これって腰痛(ヘルニア)持ちの男性(ウザイさん)との
縁を切ったから、バチ当たったんやろか〜
んなバカな。
それやったら世のモテモテ男性やモテモテ美女は振った数だけ
いっぱいバチ当たってることになってまうやんねぇ。

動けるようになったら「おくりびと」も見に行きたいわ〜♪
クドカンの映画も見たいわ〜♪
どうやったら動けるようになるんやろ、
ネットで調べてみよ〜っと。
posted by AS at 17:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114990702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

