2009年03月03日

動けない辛さと楽しさ

動けないってこんなに辛いんですね。。。
土曜からおとなしくしている、
ASです、こんばんは\(^^:;)

じっとしているのは嫌いじゃないんですが、
アレコレやりたいと思うことが出来ないのは辛いです。

体を動かすと痛みが走るので、極力、ご飯とトイレ以外は寝ています。
寝返りも辛い(≧ω≦)

ハガキを頂いたので返事書きたい〜
パソコンへメール貰ったので返信したい〜
部屋も乾いた洗濯物を積み上げたままでぐちゃぐちゃ、
片付けたい〜〜
『おくりびと』も見に行きたい〜
運転免許の更新も行きたい〜
佐藤浩市祭として(今確か2本上映中)見に行きたい〜
ユニクロにオシャレなTシャツ買いに行きたい〜


動けないとなると、試験前のようにまたもや煩悩が渦巻いております。

あ〜嘆かわしい〜〜o(><)o

じっとしている間に本を読んでみました。
また読み終わったら感想をアップしましょう!

一応、明日も寝込む予定なので映画版のバチスタ録画しておきました。
ビデオなら寝ながら見れるかなって思って〜エヘッ。
で、次回作は劇場で見たいな〜
と思っています。

でも…
グッチー(田口先生)役はチビノリダー君がいいわ〜
原作知らないけどテレビドラマは彼がピッタリだったから。

明日バチスタ見るのが楽しみだわ〜♪

明日の様子見であさっても仕事休むか決めなくてわ。。。
posted by AS at 00:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

