2009年03月08日

付き合いがいいよねぇ

だいぶと私の体も元に戻りつつあります手(チョキ)
だからと言って油断は禁物なので昼まで安静に。。。

ま、天気もいいし〜晴れ
久しぶりに掃除でもしよ〜ひらめき

で、お父ちゃんを部屋から追い出してわーい(嬉しい顔)
いろいろ片付けたり〜
掃除機かけたり〜
階段をほうきで掃いたり〜

なんてしていたら…
妹の旦那さんがガラッと玄関を開けたのでビックリ目
お母ちゃんが頼んだリンゴを運んできてくれました。
いやいや、リンゴだけでなく、私のお母ちゃんとお母ちゃんの自転車まで車で運んでくれました。

その理由は、どうやら妹の家でお母ちゃんが足を捻挫したらしい。

もう………
私がやっと元に戻りつつあるというのに、
そないに付き合い良く捻挫しなくても、ねぇふらふら

明日から仕事終わったらまっすぐ帰宅して夕飯の準備だわさ〜ダッシュ(走り出すさま)

うーーーん、近所の映画館は月曜がレディースディなので、
明日は映画でも見ようと思ったのにィバッド(下向き矢印)
どうしてもDVDで我慢しろっていう天からの声なのか???

どうでもいいけど、
今日の『天地人』見ましたか〜?
あの題名の意味が分からんのですけどあせあせ(飛び散る汗)
「二人の養子」でしたよね?
「二人」って誰ですのん?
影虎しか分からん、アハハわーい(嬉しい顔)
ちゃんと歴史を勉強しろexclamationってことですね。

また、どうでもいいけど、
この前読んだ本の著者『竹中平蔵』がパネルクイズアタック25の最後の問題の答えだった〜
あたし、たぶん1・2を争うくらいの速さで分かったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
和歌山市の地図では完璧に彼だと確信しました手(チョキ)
回答者で出てたら旅行GETやんわーい(嬉しい顔)
いや、その前に旅行のチャレンジするほどパネル取れてないけどね。

ほんま、どうでもいい話ですんまそん。
posted by AS at 23:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天地人 第10回「二人の養子」
Excerpt: 一人の影響力絶大の武将が世の中を去るとき、その後に残される人たちは不安にかられ、そして跡取りになった人に対する不審は募るんですよね。上杉謙信という戦国時代にあって最強...
Weblog: あしたまにあーな
Tracked: 2009-03-09 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。