2009年03月21日

魔法か?ダイエットか?

ばんわ〜
関西にお住まいのみなさんには馴染みのある、
女優の水野真紀と、関西出身の芸人やタレント達が美味しいお店を毎週紹介する番組、
\^o^/『魔法のレストラン』

この前の回は見ましたか?
うちは見てました。
粉もん焼とか焼肉系でしたよね〜

んで、昨日はダイエットの特集?
森久美子が朝バナナダイエットを挑戦しているダイエット番組を見ていました。
この番組、後でね〜渡辺えりが出てきまして、
オリーブオイルダイエットに挑戦してたんです!
オイル飲むんですよ、オイル(゜m゜;)
だけど、両親と一緒に山形牛をしこたま食べてました。

それを見て、
はい、その通り。
ほんま営業しやすいわ〜うちのおかん。

「焼肉食べたい!!」
と言い出しました。
そして、
今年の私の誕生日祝いは焼肉屋になりました〜(^O)=3

ちなみに、オリーブオイルだけで痩せられると聞いて、このダイエットにおかんも今日から挑戦中らしい。


さて〜
『魔法のレストラン』か、そのダイエット番組のせいかは知りませんが、
焼肉屋さんは満席で大繁盛でした。

そやけどラッキーな事に20分待たされるところ、
団体さんが帰ったので5分ほどでテーブルに着けました♪
またラッキーな事に、スジ肉を
『ご自由にお持ち帰りください』
と書いてありまして、席に着く前に頂きました♪

実は、おとんが
「あんなとこで何か売ってるわ」
と言うので見に行ったら販売じゃなかったと言う訳です。

父、凄い!!
いつも大ボケやけど、それが上手く役立ってまんがな!!!

いや〜
ちょうどね、スジ肉入りのお好み焼きを『魔法のレストラン』で紹介してたんです。
それを見て、おかんが
「うちもスジ肉食べたいなぁ〜」
「久しぶりにスジ肉入りのカレー作りたいなぁ」
なんて言うてたんですよ。

降って湧いたような幸運とはこう言うことなんですね〜
しかも、見つけた順、先着順だったようで帰りにはもう無かった。
(みんな早いよね〜)

無料でGetしたスジ肉で、明日はカレーに決まりです(^_-)-☆
posted by AS at 23:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116016661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。