2009年03月25日

人がイイのがここにもおったわ

あらら〜って感じ(ノ゜O゜)ノ

うちの父、入院しました。
クモ膜下出血の手前だそうで〜
『あんたは頑固で、ストレス溜まってるやろ』
と医者から言われたらしい。
確かに、ここ最近は畑仲間にハミゴにされたりしてぼやいてました。
母が入院の時も、医者に同じような事言われてたっけ。

仲間ってさ〜
やっぱり、ハミゴにするにしても、
『○○さんと先に行くわ〜』
とか
『○○に一緒に行こうか?って言うてたけど、今回は別々に行くことにしよ。』
ってちゃんと声かけたりしてくれる人を選びたい。
しかし、回りにそういう気配りの出来る人がいないと、
自分の気持ちをしっかり相手に伝えないと、こうしてストレスになって病気を引き起こしてしまうんやろなぁ。。。

あたしも、
昨年や一昨年は何度となくそんな状況がありましたっけ。
楽しみにしていた旅行だったからガックリきたもんだ。
淋しがり屋だったり、信頼し過ぎるからガックリくるんだよね。
内緒でそういうこと出来る人は、逆に自分がされても何とも思わないんだろうなぁ。

父、母、そして私も、
これからは、もっと上手く相手に伝えられるといいね。

とりあえず父は検査入院です。

そんな昨日にゆっくり本を読もうとしてる娘もどうかと思うけど。
そして、WBCが気になって本を読むのやめてテレビを点けたり消したりしていたのも私です。
アハハ(^O)=3

親が入院したりすると、
やっぱり結婚しといた方がいいのかな〜
と思ったり。
だからこそ、
お互いに理解しあえたり、高め合えたりする相手じゃないと結婚しようという気にれないよな〜
と思ったり。

おっと〜〜〜
同じようなセリフを藤本ミキティが言ってましたねぇ。
婚約おめでとうございます!
( ^^)Y☆Y(^^ )

別にファンじゃないけどね〜
相手も同じように理解しあえて、お互いを高め合える関係だと思ってくれてたらいいですね〜。
ちまたを騒がせている陣○さんみたいな人じゃないことを祈ります。


さて、
寂しがり屋の父なので、
今日からはお見舞いに行ってきます〜
(゜-^*)/~
posted by AS at 17:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。