2009年04月20日

どこまで行っても追い越せない♪

ばんわっす〜三日月

『ヤッターマン』の主題歌、
嵐の『Believe』を歌いこなせる方、求むexclamation×2
なんの求人やねんわーい(嬉しい顔)

あ〜ひらめき
そういうことですわ〜カラオケ
はい、カラオケで歌いたいんですグッド(上向き矢印)
でも、ラップ苦手中の苦手なんですバッド(下向き矢印)
ドラマの『魔王』の主題歌はラップ入ってなかったから練習しやすかったんですけどねぇダッシュ(走り出すさま)
今回は翔くんが主役の映画の主題歌っちゅう事で、
ラップがいつもより多い目に入っておりますですよ〜手(パー)

で、新たに挑戦しようとしている曲が
NEWSの『weeeek』です〜グッド(上向き矢印)
これめっちゃノリいいんですよねるんるん
歌いこなしたいっすパンチ

歌いたい歌がいっぱいあるんですが、
元々がそんなに上手くないし、リズム感も無いので、
ラップとかヒップホップ系は全然ダメダメなんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、歌いこなせるようになったら

新しいiPod買うぞ

って訳で、目標にしてみました。
(ウフフ、ブログでも新しいことにチャレンジ〜太字と色文字です)
嵐とNEWSのこの課題を自分なりに納得いくまで歌えたら、
壊れかけのiPodを買い換えるのだ手(チョキ)

さぁ〜ガンバロウわーい(嬉しい顔)
posted by AS at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117823687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

