2009年05月07日

今年のGW

入れ替わり立ち代りで〜
甥っ子達と姪っ子達が泊まりに来てくれましたるんるん

お天気も良かったので、
みんなで公園に遊びに行ったみたいです。
(残念ながら私は行けなかった)

毎年お弁当を持ってピクニック的なことをするのですが、
父の体調もあり、今年は家での〜んびり過ごしていました。
とは言っても先に書いたように公園や畑があるので、子供達は元気に
外で遊んでくれたし、カルタやトランプもしてました。
(お正月みたいやわーい(嬉しい顔)

こうなったら、
(どうなったら⇒父の体調不良続き)
私に白羽の矢が立ち(この言葉、使い方あってるか?)
ペーパードライバー返上を皆が口々に言い出すのでありましたあせあせ(飛び散る汗)

分かっちゃいるけどねぇ〜

誰か運転する勇気おくれふらふら
そもそも父が私をビビらすのだから、どうしょうも無いよな。

「あの車は先生が横に乗ってもブレーキ触られへんから危ない」
とかね〜たらーっ(汗)
ま、それを言った時、父本人はピンピンしていたんだけどね。

車の運転はしっかり前向いてたらいいってもんじゃないしね。
しっかり前だけ向いてそうな性格の私だから、自分で自分が信用ならない。

でも免許は取ったんだから出来るはずなんだけどなぁー(長音記号1)

しばらくカラオケ断ちして運転練習してみよっかな。
いや前言撤回。
そんなことしたらストレス溜まってしゃーないわ。
運転しながら鼻歌フフンって歌えるようになりたひ位置情報

と、ダラダラと書いていたら記事のタイトルと関係ない話になってしまったが、そういう事なのだ。
(どういう事や?)

雨の日以外だけでも運転できるようにしようグッド(上向き矢印)
(これ重要よ、雨の日って怖いもんあせあせ(飛び散る汗)
posted by AS at 23:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118857739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。