2009年05月15日

嬉し恥ずかし電話応対☆彡

個人情報流出は防がなくてはならないので、極力特定出来そうな情報を明記するのは避けます。

こんな日があると嬉しくなるお仕事です〜o(^-^)o

一般に過ごしていたらお話することがない人と会話が出来ました。

そ・れ・は・

とあるチームのJリーガー☆

私の大好きな巻選手ではありませんよ〜

ん〜
そうだなぁ〜
西日本側のチームです。
とだけ言っておこう。
ムフフ(≧▽≦)


以前も別の職場で、とあるテレビ局の有名アナウンサーに電話対応したことありましたが、
その時は相手が不機嫌でしたから同僚に愚痴ったら、

『それが普通ちゃう〜』
て言われた(>_<)

え〜〜〜〜〜
違うやろ〜〜〜〜〜

やっぱり普通と言うなら、不機嫌てオカシイやろ?

で、それをふまえると今回のサッカー選手は、
ごくごく普通にお話してくださいましたよ!

あ〜良かった〜〜〜♪

また架けたい〜

けど、そんな簡単には架けられないのさ(-_-ι)
一応仕事だからね〜
用も無いのに架けられないわ。

嬉しかった気持ちを同僚と分かち合った私なのでした。
posted by AS at 21:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

