2009年05月20日

パワースポットに行ってきました!

Image1371.jpg

京都の友人に言わせると
『街全体がパワースポット』
なんだそうです。

別にそうと聞いたから行った訳じゃないんですが〜
(^^ゞ

カレー食べて、京都を満喫してきました。

カレー好きな友人が教えてくれた
インドカレーのお店
『サーガル』
*阪急西院駅下車、徒歩15分
(以外と近かった〜)

ランチメニューは
カレー+ナン又はライス+コーヒー又は紅茶
金額は¥900
カレーは、
・マトンカレー
・チキンカレー
・野菜カレー
・エビスパイシーカレー
この中から選べます。

私はチキンカレーを選びました〜\^o^/
(携帯からなので写りが悪いけど写真参照)

お店の人が、味は中辛と言っていましたが、
そんなに辛くなくて、日本人に合わせた味でした。

その後は〜
阪急電車で松尾大社へ、
バスで鈴虫寺へ、
バスで嵐山へ、
と、一日遠足のようなコースでした。

足が疲れたべ〜(;´・`)
でも、松尾大社の井戸や滝からマイナスイオンがいっぱいで、
かなり癒されました〜(^_-)-☆

嵐山では試食のオンパレード!!
お腹がいっぱいで、夕飯いらないかも〜(^^ゞ
posted by AS at 20:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119886152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

