2009年05月28日

このポリリズム★

えっと〜
昨年からブレイク中のPerfume(パフューム…綴り合ってる?)を
借りてみました。

けど、これ、このポリリズム★
おぃおぃ、ずっとこの調子なのかよ…って思ったら
本当にこの調子ですダッシュ(走り出すさま)

そっか〜ひらめき
可愛さで売ってるんだね目

どういうんでしょうか、
ゲーム音楽みたいな感じ。
で、私、ゲーム世代に少ししかかぶってないもんで、
後々もあんまりゲームにハマらなかったので、慣れない音楽ですバッド(下向き矢印)
ピコピコるんるん
ぽよぽよるんるん
みたいな音ね、どうもこればっかだと飽きちゃうふらふら

でも、きっとハロプロが落ちる頃に出てきたから
すっごい良いタイミングだったんだろうなぁわーい(嬉しい顔)

ま、社会勉強として聞くのはいいかもしんない。
私が歌うのは…たぶん、キツイなもうやだ〜(悲しい顔)

チョコレイト・でぃすこプレゼント
永遠にこのフレーズが続く〜
ポリリズムもそうだったけどねあせあせ(飛び散る汗)

そしてこの後はまた、
ごっつい歌の上手い若手が出るんだろうなぁグッド(上向き矢印)
あ、もう出てきてたりしてわーい(嬉しい顔)
posted by AS at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120388342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。