2009年06月11日

大好きなスィーツに遭遇☆彡

例によってパソコン立ち上げてないんで、コメント返し出来てなくて
申し訳ありませんm(._.)m

えっと〜
今週はFMのイベントに行くためのキーワードを聞かなきゃ〜
って事で、超早寝早起きにチャレンジ中です〜\^o^/
午後9時に寝て〜
午前3時に起きて〜
ラジオ聞いております〜
かなりハイテンションになります!

今日は姪っ子の誕生日☆

で〜
偶然ですよ、この前会社の最寄り駅で何気なく出店を見たんです。
そうしたら、どうでしょう!?
私の住んでる町では売ってない大好きなスィーツが
目の前にあるぅ〜〜〜(●⌒∇⌒●)
それは羽曳野市(松原市かも?)に拠点を置く、
フラワーと言う会社が作っている、
☆『マダムヨーコ』☆
主に近鉄百貨店に入っています。

見た目はただのドラ焼き風ですが、
超美味しいんだから〜〜〜♪

私が食べたスィーツの中では3本の指に入ります!!!
そんな訳で、姪っ子の誕生日に買っていこうと思います。

『すごく美味しいから、贅沢品だから1個ずつしか無いよ。』
と既に電話で伝えておきました。

自分の分も買っちゃおかな〜o(^-^o)(o^-^)o
posted by AS at 05:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121262157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

