2009年06月13日

『おと な り』

またもや邦画祭となっているASです〜

最近ですね、
うちの近所の映画館のポイント制度が廃止されることになったんですよ〜
で、ちょこちょこ見に行こうと計画を立てましたところ、
以外や以外、都心では少し離れたテアトル系やシネ・リーブル系のを近所で上映してるのが分かりまして…
私って気付くの遅いわな〜(`◇´)ゞ
いろいろと見てます〜


『おと な り』
これ、凄い好きです〜\^o^/
音の演出がステキなの☆彡

岡田くんに惚れちゃうよ〜
あ、麻生さんにも惚れちゃう〜可愛いもん!
あたしが一人暮しをしてる時にこんな出会いがあったら良かったなぁ。
一人暮しがしたくなっちゃう映画です。

どうやら、回りにいる人の中二病が感染したみたいで、
良かった〜
とか
つまんなかった〜
とか
カッコ良かった〜
とか
意味分かんなかった〜
とか
単純な感想しか書けません(^^ゞ

でも中二病(思考回路が中二レベル)だからいいのよね〜ウフッ。
posted by AS at 22:36| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、私も観たかったが....タイミングが合いませんでした。

単純な感想でも思いを記録するって大切だと思います。そうしているうちにもうちょこっと書きたいと思う映画もありますよ。

PS ASさんのお近くにそんな映画館があったんですか??!良いですね。私が観るのにはどうしても梅田や南に行かないと行けないんで、ちょっとめんどくさいです。

Posted by west32 at 2009年06月14日 23:08
ちょこっと書きたいと思う映画もあれば、放置している映画も…
『レッドクリフ2』の感想はいつ書くのか?と貴重な読者から突っ込まれましたf^_^;

私の近くってあそこですよ〜
▲イカルです。だからwestさんのお家からもそんなに遠くないと思うんだけどなぁ。
(今、伏字を四角にしたらカタカナの「ロ」みたいになって???なので三角にしてみました〜笑)
Posted by AS at 2009年06月16日 09:55
今日、いや昨夜観てきました。

良かったですね。
出来すぎという批評もありますが、いいですよね、めぐり合い。
ASさんのおっしゃるように音が良かったですね。コーヒーを轢く音、フランス語の練習の声、扉の飾り、窓を開く音....

私も昔一人住まいしていたとき、周りの音を聞いてこれ何をしているんだろう?と思うこともありました。和んだり、気になったり。
一人だったら色々気になりますよね。
Posted by west32@おと な  り at 2009年06月20日 00:21
westさん見に行かれたんですね〜
出来すぎ…あぁ〜なるほど、確かにそういう批評が出るかもしれませんねぇ。
あれは隣が
(男性側から見たら)麻生さんだったから良かった訳で〜
(女性側から見たら)岡田くんだったから良かった訳ですから〜

実際問題、私が一人暮らししている時は水商売の女性がお隣さんでして、
夜中に殴る蹴るの大喧嘩されてトホホ…な感じでした。
あれも一人暮らしだから音が気になったのかもしれません(苦笑)。
Posted by AS at 2009年06月21日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おと な  り
Excerpt: 「夢追ってみそじ二人くじけない支えてくれる隣のがんばり」 発「なんとなく惹かれる予告聞こえるよ壁の向こうのあなたの音が」 概「隣の音...
Weblog: westさんに映画を
Tracked: 2009-06-20 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。