2009年06月25日

泣かせてどうする(`◎´)

うちの会社、
とってもいい会社でした。
こんなことなかなか思えないものですよ〜
しかし、
不況の波のせいでしょうか?
春に人事異動でやってきたリーダーのせいでしょうか?
やることが姑息というか、なんというか…
はぁ(T"T;)


大半のオペレーターがバイトだからしょうがないんでしょうが、
抜き打ちで記録をチェックして、
1度でも間違っていたりしたら注意!
2度、間違ってたら呼び出し後、社員が後ろに立ちチクイチ何をしてるか質問して答えさせている、
らしい(+_+)

らしい…というのは幸か不幸か私は呼ばれていない。
そして、まだ身近にその現場を見てないからである。

それに不幸にも当たってしまったオペレーターは…
泣いてしまったそうな。

なんかさ〜
やり方間違ってない?
しかも社員のがミス多いしさ〜
社員によって回答違うからオペレーターはそれを疑問に思いながらも合わせてるんだしさ〜
先にそっちを統一してほしいよ。

あと、お客様から疑問や不満の声を書き出して上に出してるんだから
そっちを先に改善してよ〜
お客様優先じゃないの??(゜Q。)??


数字が大切なのは分かるけど、
バイトって1番身近な消費者だよ〜

早く気付いてくれるといいなぁ。
出なきゃ〜ここに籍を置いた意味ないやん。
厳しくても働く者が居心地良いから選んだんだから。

上から目線は諦めるけど、リーダーが異動して、前のように自分達でレベルアップを目指せるような雰囲気に戻りますように…
(´▽`*;)
posted by AS at 19:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122217773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。