2006年05月27日

あ〜ぁ、有給休暇がハズレた

今日は来月分の有給休暇の抽選日☆

※うちの会社は、職員の人数が多く、頭数が揃わないと仕事に支障が出るので、有給休暇の希望日を募って、最終的に枠を越えたら抽選になります。

で…

私はハズレてしまった(>_<)

当選したら、久しぶりにジャイカの、ワンディボランティアに参加しようと思ってたのになぁ。

まぁ英会話も上達してないし、もっと英会話を身につけよ!と言う教えてなのかもしれない。

それと…

自由がきくから、この仕事を続けてきたけど、もしかしたら、辞める潮時なのかもしれない。

私のやりたいボランティアって、土日が多い。
しかし、今の職場は土日は交替で勤務しなければならない。
ボランティアの為に、転職するのはどうかな〜?と思うけど。
元々この社に入った理由は、将来『話す』仕事に就く為であり、将来の夢が別の方向へ変わりつつあり、話す仕事でなくても良いのならば、転職もありかな〜?なんて思います。

同期は一人を除いて、みんな辞めちゃったから、私が辞めたら、彼女は残念がるかもしれないけど…(¨;)

あれ?

ちょっと、内容が題名とヅレちゃいました〜すいませんm(._.)m
posted by AS at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。