2007年05月28日

うぉーっ!欲望の塊!!

今、無性に欲しい物&やりたい事があります。

○任天堂DS
今更かい!とツッコミはしないでぇ〜
やっぱり英語の勉強に良いらしいし、習い事を増やせない事情を考えると…( -"-)
○新しいブロバイダーに変更
ヤフー(SoftBank全体的に)はお客様センターのガイダンスが分かりにくいし、オペレーターにやっと繋がっても客対応が悪い。
○日傘
昨年秋、電車に置き忘れて買ってない。
○習い事復帰
ヒップホップを復帰し、キーボードを新たに習いたい。
この二つを習うと…英語は自然に独学の道しか残らず。
○筍狩り
毎年この季節になると、父と近所の人と行くんだけど、今年はタイミング悪く私だけ行けてない。
○車の運転
練習して運転出来るようになって、少し遠くても車でスイスイっと行けるって憧れやわ〜。
○マツゲパーマORマツゲエクステ
暑くなってきたし、ビューラーが億劫になってきたから。
マツゲのエクステって楽らしい…ただ値段はマツゲパーマの2〜3倍はするようです。



あぁ…欲望の塊やわ〜o(><)o
欲望をお金で解決する前に、掃除しなきゃね。
だって、物欲は当然物が増えるし、習い事や車の運転には時間が消費されるから、始める前に掃除&模様替えは終わらせなきゃね〜(^^ゞ

筍狩りは、次の休みにでも父にお願いしてみよう♪
posted by AS at 08:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43108355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

