2008年05月13日

これで復活しよっ♪

やってしまいました〜

あんた〜いい年こいてまたかいな(^^)\(゜゜)
と言われそう。

はい、いい年こいてドラマにハマってしまいました。
そのタイトルは…
『24』

えっ( ̄△ ̄;)あんたまだ見てなかったの?
なんて言わないでね。
ほら〜
部屋にテレビ無いから自然にドラマもDVDも見ない生活に慣れちゃってたのでね〜。
まだ感想書いてないDVDもあるんですが、TSUTAYAの半額セール中なのでお店に行ったら網にかかった魚のようにひっかかりました。

もう少し半額セール中だから他にも借りる予定ですが(まだひっかかりに行く気→アホです)、英語を聞きたかったんですよね。
友人が『24』の英語は聞き取りやすいって言うので借りてきたら、英語そっちのけで、
ストーリーも良いし〜
展開の早さも良いし〜
演出も良いし〜
主演もなかなか良いし〜っときたもんだからハマル要素満載でした。

時間経過とともに物語が進んでいくこの手法は大好きです。
ジョニーデップ主演の映画『ニック・オブ・タイム』もこんな感じだったんだけど、『24』を見た後だと映画よりもむしろドラマ向けの手法ですね。
だってどんどん続きが見たくなるもの♪

これを機会に英語に復活だね!
今週は英会話のサークルへ無料体験を受けに行く予定であります。
なるべく低予算で教養を身につけます。
そのためにも半額セールは有効に使わなくては!!
→ウッソーただ単に見たいだけやんf^_^;


そうツッコミ入れられないよう少しでも聞き取りしよっと。
posted by AS at 02:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96520867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。