2008年05月22日

ファンシーボックス☆

以前に、このブログでも紹介しました、ビールが入っている段ボールでの収納ボックスが進化しましたかわいい
ラッピング用の紙があまっていたので、段ボールとその中に入れているティッシュケースの表だけに貼り付けました。
わざわざ包装紙を買わなくてもいいや〜
と思っていたのでちょうど良かったですひらめき

Image1001.jpg


そして、一番上の段は、2段をくっつけました手(チョキ)
中には小さい箱を入れて、その中はボール紙で仕切りを作って口紅を立てて収納することにしました。

Image1011.jpg



実は収納の達人に、化粧ボックスを作っていると伝えると、
「あら、教えませんでした?
 私は震災後はこのポーチ1つですよ。」
と言われたのですが、どうしても口紅やアイシャドウは数が減らすことが出来ないので化粧ポーチ1つにまとめられませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、こうやって口紅を立てて収納出来る方法が見つかって良かったです。
やったねexclamation×2
自分で言うのもなんだけど、
引き出しの取っ手にクッキーやお菓子の止めてある針金(?)と一緒に要らないボタンを利用したら可愛くなったし、使い勝手もイイし、わりと上手く出来たと満足ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by AS at 23:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97606327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。