2009年03月01日

ここで一気にお詫び

パソコンが接続出来ず…
いや、電源は入るんだがインターネットに接続出来ず…
いろいろとご迷惑やご不便をお掛けした皆様、
申し訳ありませんでした。
一応、TB返しは出来たと思います。
メールの返信は…まだです。
もうちょい時間くださいませ。

ほんとは昨日の空き時間にパソコン立ち上げて、
以前教えてもらった放電をする予定だったのですが〜
洗濯中に私の体に異変が起こり、動けない体に!!
(大げさな〜アハハ)
しかし、マジでちょっとずつしか動けませんのですよ。
んなもんで、今日はじっとおとなしくしております。

今日は3月1日だし〜
日曜だし〜
映画の日だからお得だし〜
友達誘って映画でも見ようかなぁ〜
と思っていたのですが、誘ってなくて良かったよ、ふぅ〜。

明日になるともうちょっと動けるといいのですが。
動けんかったら仕事も休まなアカンしなぁ。

これって腰痛(ヘルニア)持ちの男性(ウザイさん)との
縁を切ったから、バチ当たったんやろか〜
んなバカな。
それやったら世のモテモテ男性やモテモテ美女は振った数だけ
いっぱいバチ当たってることになってまうやんねぇ。

動けるようになったら「おくりびと」も見に行きたいわ〜♪
クドカンの映画も見たいわ〜♪
どうやったら動けるようになるんやろ、
ネットで調べてみよ〜っと。
posted by AS at 17:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

モンド一兆

昨日も今日も遊びまくり〜〜

ほんとはパソコンで記事アップしたかったんですけど
またもやうちのパソコンはインターネットに接続出来ない状態になっております。
何故なの〜〜〜(?_?)

休みを利用して、またサポートセンター頼りになりそうです。



昨日は天満までカレー食べに行ってきたんですけど〜
写メ忘れてたから、次回行った時に記事アップしたいと思います。

で〜
今日は数少ない男友達と飲みに行ってきました。

ちょっと前に、
ウザイ男性の話を書きましたよね…
ウザイさんにも、
『行ってみたいお店あるんですょ〜』
と希望を言ってみたんですが、待ち合わせが22時になってしまい、
その日は別の居酒屋へ。
その後、いつか連れていってくれるのかと期待したけど話題にも出ず〜
私の方からウザイさんと縁を切っちゃいましたf^_^;

で、男友達のMくん。
恋の悩みでお疲れの様子?
なのか、Mくんからのお誘いでした。

『モンド一兆』
こちらは友人の友人さんがブログに書いておられたので、
ずっと行きたいと思っていたところでした。
こじんまりしたお店で、親父さん1人で営業されているのでした。
借り切りだぜ〜(^-^)/

お店に入ったはいいが…
何がオススメだったか忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

なので、
マグロのカルパッチョ
寄せ鍋1人前
牛スジ?
タコ中華風(:。)ミ
下足の唐揚げ
お寿司盛合せ
牡蠣鍋1人前

以上…だったかな。

みんな美味しかった〜
鍋のダシが最高に好みの味でした!
下足の唐揚げも程よい塩味でグー(^O^)g
途中でビールから焼酎の佐藤さんに変えたので、
今、結構、目がしょぼしょぼしてます。
ただの酔っ払いやんε-( ̄。 ̄3

さ〜
恋の行方です。
男友達は気付いてないけど、
いい感じの二人に思えました。
確かに、A型男友達がB型女の子に振り回しされそうな気がしたけどね。

あかん

酔っ払いなので寝ますね(*~ρ~)?
posted by AS at 01:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

退散せよ!!!

ほんま難儀ですわ〜ふらふら
何が?って
煩悩です手(パー)

ある意味、ごく普通のことかもしれません。
今日は会社で評価テストがありました。

そう、カラオケで最高点を取ったのも、
この評価テスト勉強に支障がでないようにexclamation
と早めにやっつけたのでしたパンチ

そうしたらどうでしょ〜
煩悩ってすごいよ、ほんまに。
どうして溢れるがごとく出てくる訳???
テスト勉強しようとしている私の頭の中は遊びでいっぱいなのよちっ(怒った顔)

あ〜早くスピカラ行きたいグッド(上向き矢印)
あ〜〜早く偶然雑誌で見つけた『ロビンソン』って店行きたいグッド(上向き矢印)
あ〜〜〜早く可愛い年下の男の子に会いたいグッド(上向き矢印)
(⇒ちなみにサークルの子ですわーい(嬉しい顔)
あ〜〜〜〜そんなのどうでもいいからチョコ食べたいグッド(上向き矢印)
あ〜〜〜〜〜早く次の映画見に行きたいグッド(上向き矢印)

こんな感じ〜ダッシュ(走り出すさま)
打ち消しても打ち消しても頭の中にやってくる。
お陰で今回のテストは散々でした。
しかも、答えは合っているのだけど書き込んだ順番が違っても○をくれずに減点らしいと噂で聞いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
そして、その通りのミスをしてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドアホパンチ

煩悩よ、退散せよ!!!
って言っただけで退散してくれたら楽やのになぁ〜
無になるって難しいね。
最近の学生は集中力が低下しているらしいけど、
学生だけではないよね〜目

再テストあるんかなぁ〜
ってか、テストの結果によっては時給ダウンだぜもうやだ〜(悲しい顔)
うちの会社はこんな私でもフルタイムで働かせてくれているので儲かっているらしいけど、やっぱり時給ダウンは痛いっす。

テストも終わったので煩悩を退散させなくてもいいはずなんだけど、
ブログを更新しだしたら、また厄介なTBが増えてきましたバッド(下向き矢印)
こっちの方こそ、退散せよ!!!
と言いたいですねw

あ、サークルの子に教えてもらったんですけど、
アメリカのレンタル屋さんでは、
アメリカのアニメが「アニメーション」
日本のアニメが「アニメ」
で…日本の○系アニメは「変人アニメ」
と言うらしいです。
驚きですね〜「変人」だったかな「変態」だったかな
とにかくそんなエリア名らしいです。
アメリカのアニメーションには子供向けしかなくて、大人用と言うかそっち系は無いらしいんです。
ってか、
こんなこと書くからまたTBされちゃうんだろな、きっとダッシュ(走り出すさま)
なので、パスワード変更しちゃおうかなひらめき
posted by AS at 00:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

『銭ゲバ』

こんばんは〜
どうも最近飲み過ぎのASです手(パー)
(親が田舎から梅酒を持って帰ってきたせいですたらーっ(汗)

久しぶりのテレビドラマの話。
今回はこの『銭ゲバ』しか最初から見てるドラマは無いんです。
理由はただ一つ、松ケンが主役やから黒ハート
これね〜
すごい怖いイメージだったんですよ。
いや、母も
「怖いのん見てるなぁ」
って言ってましたから。

昔のマンガらしいんですけど、設定を上手く現代に合わせたんでしょうねぇ
派遣や浮浪者の多さなどなど、
何も違和感ないですもん。
ただ、ちょっと
「あの食堂屋さんは客いないのにどうやって生活してんだ?」
とかはツッコミたくなりましたがわーい(嬉しい顔)

先週までは、風太郎がどんどん悪いことをしてお金持ちになっていくって話でしたから、ある程度予想していたんですけど。
今週は気のふれたお嬢様が、実は演技だったと分かったのです。
これは新展開exclamation×2
今後どうなるんでしょ〜
んでもって、風太郎の父。
こいつがワルでね〜
椎名桔平がやってるんですよね。
私ねぇ、この人がテレビ界に出てきたとき嫌いだったんですバッド(下向き矢印)
だけどあるドラマでリストラ直前の壁際族?を演じたときに、
「あ〜〜〜この人、こんな迫真の演技できる人なんやグッド(上向き矢印)
と見直してしまったんです。
だから、今回のワルも凄く期待していまして、期待以上のワルに仕上がってまして楽しいですハートたち(複数ハート)
このドラマ、松ケン、椎名桔平以外にも役者が揃っている〜
ミムラってこんなに堂々としたお嬢様役できるんだぁひらめきとかね。

さぁて、今後もこのドラマが楽しみでするんるん
風太郎の心を癒してくれるものが、お金以外に見つかるのかなぁ目

posted by AS at 02:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

今年も同じ目標だ〜

アハハ(^O)=3

なんのことはない。
英語ですよ、英会話。
昨年の目標は
『1日1文、英作文』
だったんです〜確かね。
でも全然ダメでした。

懲りずに今年も同じ目標を掲げました。
で〜〜〜
全然書いてないやん(>_<)
これじゃ〜あかんと思いまして、
携帯のメルマガ登録している
『本日ニュースに出る英単語』
を見て、気に入った単語を使ってスケジュール帳に1行英作文を書くことにしました。
文法があってるかどうかは定かではないが。
てか、たぶん間違ってるやろなぁ〜f^_^;
文が作れない時は単語だけでも書こう!と思ってます。
ちょうどですね〜
朝から夕方まで働きはじめて、昼休みが1時間あるので、10分〜15分くらい英作文を考える時間に当てられそうなんです。
仕事に行く日だけでも作っていると学習力上がるかな〜
と自分でも期待していますp(*^-^*)q

ブログにアップするって方法もあるんだけど…
間違っているのをアップするのは勇気いりますからねぇ。
ま、頑張ろ〜o(^▽^)o
posted by AS at 18:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

拒否る者あれば受領する者あり

先週は〜
女の子が男の子にチョコレートを送る日、
☆バレンタインデー☆
がありましたね〜(^O^)/

私?
あぁ〜
そういや〜
ここにウザイ男性の話を書きましたっけ。
あれっきりメール返信してません(-_-)
ま、いいやんいいやん。
だってコンカツ中ですよ。
結婚する相手ですよ。
何年も一緒に過ごす相手なんだから話くらい合わないとね。


ところで、私が用意したチョコレート。
バレンタイン用に比べたら高くなかったんですけど、結構美味しい物だったんですよ。
ドイツ製とかスイス製だったんでね〜(^_^)v

しか〜し、
妹からは(虫歯対策?)
姪っ子達にはチョコレート渡さないで!
と禁止令が出まして〜(:_;)
友人に渡そうとしたら
ぶつぶつ出来てるからチョコ絶ちしてる!!
と、言われてしまい〜(T_T)
一緒に居てた友人の友人に貰って頂きました。

あ〜良かった〜〜〜♪
貰ってくれる人がいないチョコレートなんて…
買った物でも切な過ぎるやん(┰_┰)


甥っ子達にもあげたけど、
喜んでくれたみたいだし〜♪♪

実はこのチョコレート、昨年金持ち医者が連れってくれたホテルのバーで
お酒を頼んだら一緒に出てきたチョコレートなのでした。
ごっつい美味しかったので
見つけた時は小躍りしましたよ〜o(^-^o)(o^-^)o
posted by AS at 19:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

達成した!!!

まずはみなさん、万歳三唱願います。

ばんざーーーいexclamation×2
ばんざーーーいexclamation×2
ばんざーーーいexclamation×2

ありがとうございました。

って、なんのこっちゃ〜分かりませんよね。
カラオケで最高点を取ったんですよ〜エヘヘわーい(嬉しい顔)

別に得意曲って訳じゃないんですけどね。
最近流行っているゲームの曲で、知人が歌っていたので覚えたいなぁ〜
と思って一緒に何回も歌っていたのです。
で、別の日に録音して、電車の中とかで聞いてたら、だんだん音が分かってきて、ついに達成したんです。
ぴかぴか(新しい)99.999点ぴかぴか(新しい)

でも複雑ですわ〜バッド(下向き矢印)
一緒にカラオケ行っていた友人と、なんかビミョ〜な空気でたらーっ(汗)
私、あんまり争いごととか好きじゃないんですけど、
先に点を取ったことで相手がショック受けたみたいですダッシュ(走り出すさま)
相手は以前、
こんなのゲームだから〜
自分との戦いだから〜
なんて言ってたので、そんなショック受けると思わなかったんですけど。
実際には、ゲームであっても負けず嫌いで先に点取りたかったのかなぁ…と思うとね。
私はそれほど上手くないから、余計に悔しかったのかもしれない。
友人が他の人の前で、
ASさん先に点取ったんだよ〜
私、凹んだわ〜
って言われて、こっちが落ち込んでしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
立ち直れるかな、私。
人を凹ましたって分かるのは辛いもんですもうやだ〜(悲しい顔)

点取りの時はハイテンションだったから、
行けそうな時に、点取っちゃおうグッド(上向き矢印)
って思っていたんだけど。
だから、点取れた時は即効に報告しちゃったし。←アホですw

一緒に喜んでくれる〜ビール
なんてことは無いものなんですかねぇ???
ま、考え方が違うのは人間だから当たり前です。
私の場合は、親しくしてる人なら一緒に祝ってあげようって思う。
相手が拒否したら、しょうがないけど…ね。

そんな訳で、カラオケの点取りも一段落しました手(パー)

また、何か自分のためになることがあれば
どんどん取り組んで行こうって気を引き締めますパンチ
posted by AS at 15:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

